頭突っ込んで寝る | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



ロンくん コタツに頭突っ込んで寝てる。

ビートもロンも寝てる。




その横でタケも寝てる。




全く警戒心のないタケでした。




マオが突然左後脚を痛がってる。

抱っこしたら ビートがやきもち炸裂ムキー

タケは心配そうに大丈夫はてなマークって来たのにビートはママは僕のママだビックリマークって マオを抱っこしたり触ってるとこんなんになる。


マオを抱っこしてたら ビートは来るし タケは来るし ロンまでキュンキュン言ってくるし 犬まみれ。

結局足を痛がってるマオがキャンキャン泣きながら移動してったよ。


急にどうしたんだろう。

ご飯食べるときは普通だったのになぁ。

様子見して明日治ってなかったら獣医さんに連れて行こうかな。

翌日ケロッとしてることが多くて 獣医さんに連れてってもどこも悪くないって言われたりしたんだけど。