電気屋さん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

新居の冷蔵庫とオーブンレンジを買わなきゃいけないって思ってたら 炊飯器が壊れたガーン


しばらく様子見してたけど やっぱりダメでした。蓋を開けるたび水が溜まって 釜に流れていくので拭き取ってる状況。

そろそろ買い替えの時期だよねあせる


使わないインクカートリッジを電気屋さんのリサイクルボックスに入れに行ったついでに冷蔵庫をみてきました。


あまりにジロジロ見てたから 店員さんに声をかけられたあせる

キッチンも狭いし横並びのカウンターも奥行きが45センチしかないから 奥行き薄型を探してました。


去年見たときより値下りしてるびっくりマーク


オーブンレンジと炊飯器も買うから安くしてくださいビックリマークって交渉してみた。


今日は見るだけのつもりが・・・


買ってしまったあせる


いるものだからしょうがない。


炊飯器だけお持ち帰りで あとは4月に配達してもらうことに。


カウンターが狭いから トースト機能もあるパナソニックのビストロを購入しました。10万以上のもあったけど 自動メニューがたくさんついてるかついてないかくらいの性能の違いだそうで そんなんいらないって6万円台のにしました。


炊飯器も上等な機種だと4合炊きでも8万くらいのもあると。今日は売れて現物がなかったけど そんなに払えないよ。

色々話しを聞いて 一番おいしくもちもちに炊けるっていうのにしました。






今日から びちゃびちゃご飯から美味しいご飯になる〜音譜 楽しみラブラブ


またまた散財しちゃいましたが、必要な物だから仕方ないなぁ。


旅行なんて当分行けん。

って 行かないから爆笑


電化製品は10年過ぎると 順に壊れてくるもんなぁ。


今日の電気屋さんの担当の人 結構ノリの良い人で 私が今日は買うつもりなかったのに捕まって買っちゃったぁ〜って言ったら 捕まえちゃいましたぁ〜って爆笑


きっと他の人だったら 今日買ってなかったかもですね。


足の方は時々引きずることはありますがなんとか大丈夫そうになってきました。

よかったぁ。無理のないようにしないとまたダメになっちゃいますね。気をつけないといけませんね。