竹千代おはよ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



おはよ照れ


寒くなってきたので仮ママはコタツ三昧


タケもひっつき虫になってきたよ。




ロンはコタツに潜って私の足を舐めてるあせる


寒いとなんにもする気が起きないドクロ


あ〜 洗濯終わったから干さなきゃあせる



やることいっぱいありすぎて 何からやってよいのかわからん状態になってきたよ。


今週土曜日はもう譲渡会だびっくり

譲渡会の準備もしなきゃねあせる












個人参加のココちゃんです。↓



みんなみんな本当の家族が見つかりますように。


クリスマスをパパさんママさんと過ごせますように。