突っ張り棚の柵その後 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



初日ぶっ飛ばされた突っ張り棚の柵。

しっかりつけ直したら柵の役目をしておりました。← 過去形




ご飯欲しさにビートさま飛びこえてます。


気がついたら柵の向こう側にいました。




軽々飛び超えてましたわガーン


だめだこりゃあせる


もうひとつ重ねてみれば大丈夫かな。

我が家には ひとつしかないからなぁ。

使ってた突っ張り棚を外して試してみたけど 結果ひとつじゃダメってわかった。


竹千代は飛び超えないけど ゴミ箱をあさったり 落とした物を拾い喰いするビートをキッチンに来れないようにしたかったのだけどね。




さてさて里親募集中の竹千代くん


今日も安定の可愛さですキューン