わくどきDayに参加の保護犬 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





我が家でお預かりしている竹千代も参加します音譜


雷さえ鳴らなければ絶好調のタケです。






譲渡会でもこんなんです爆笑


ナデナデしてもらうと お腹見せちゃいますよ。全く警戒心のない竹千代です。


ぜひ竹千代に会いに来てくださいね。




会場入口で案内地図をお渡しするそうですが ブースNo.1です。

ドッグランに近いところです。

ドッグランは無料です。


フリマ用品の値段つけに忙しい日々です。





チロリンファームから今年もさつまいもが届きました。


亡くなったチロがさつまいもが好きだったことから 去年に引き続きさつまいもをいぬねこ応援隊さんが届けてくださいました。チロのおかげでこうして今も応援していただけるよ。チロ嬉しいね。


いぬねこ応援隊のみなさま ありがとうございます。

わくどきDayに間に合うようにお届けくださいました。わくどきDayの会場で販売させていただきます。

収益は今いる保護犬たちのフード代、医療費に使わせていただきます。