わくどきDayに参加の保護犬 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





銀時(ぎんとき)くんとおこげくんの預かりさんのブログです。→ 


普段の様子は預かりさんのブログをご覧くださいね。


銀時くんは一歳になりました。

あんなにちっちゃかったのにたくましく育ちましたよビックリマーク


おこげくんは 一月生まれなので来年一月で一歳になります。


体はデカくても おこちゃまな2匹。

ちょっとシャイなおふたりさんは 譲渡会に参加すると僕たちいません状態になってしまかもあせる


そんな2匹ですが ずっとずっと一緒に過ごしてくださる里親様を募集しています。


預かりさんも参加しますので 普段の様子は聞いてくださいね。