瓦そば作ったよ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



瓦そばをいただいたので作ってみたよ。

もみじおろしってどうやんのよ・・・

から始まって〜爆笑


なんせ初めて食べるから 作り方どおりに作ってみようと。

もみじおろしって 大根に鷹の爪を入れて大根おろしにすればいいんだぁ。

(作り過ぎたあせる


最終的には 結局適当になったけど爆笑


おいしければいいのさぁ。


もみじおろしたくさん入れ過ぎて むせてソバ飛ばしとるしあせる




今日買い物に行ったら スーパーで曲がかかってて 何の曲かわからなくて 家に戻ってからそれが何はてなマークって話になって 歌って。ボケ防止に思い出してってことになり一生懸命やってたら ラブマシーンだって思い出した。

そしたら みみまでノリノリになっちゃって爆笑

初めてこんなして遊んだね。

昨日まではお互い様子見だったもんね。


本当に曲が思い出せなくってさぁ。

ラブマシーンの前にも2曲かかってそれも思い出せなくて なんか気持ち悪いわ。

みんな古い曲だったけど。


もう日付が変わってしまったけど 1日からまたお仕事始まります。

8月は結構終活頑張ったんで そのまま9月も休みたくなってしまいますあせる


結構片付けたはずなのに 片付けを新たにやり始めてみみちゃんが来たので途中になってしまい また部屋がぐちゃぐちゃのままになってしまいました。

片付いてニンマリしてたのにあせる

誰も来ないから いいかぁ。


みみちゃんとの夜のお散歩は 引きを直す練習してみました。はじめに比べてだいぶ良くなってきました。

また朝お散歩に行こうね。




軽々飛び越えるので 飛び出し防止ネットをつけました。


おやすみ💤