竹千代ボラトリミングしていただきました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



アメジストさんで ボラトリミングしていただきました。


お利口さんでしたよぉ〜って。

コロンコロンしませんでしたはてなマークって聞いたら 台の上でしてましたって爆笑

やっぱしね照れ






シャンプーの動画だけ録れましたって送っていただきました。


先日ブラッシングしてだいぶ抜けたけど 今日もだいぶ抜けましたよって。

抱っこしたとき さっぱりした感じがしたよ。






タケを連れて行ったとき 一番雨と雷が酷いときであせる

稲妻が見えたもん。タケじゃなくても怖かったもんガーン


アメジストさん タケをきれいにしてくださってありがとうございました。