あさんぽと朝ごはん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今日こそはおやすみ爆笑

(昨日曜日を間違えて休みとこだった)


ゆっくりお散歩に行きました。

途中いつもオヤツをくれるご近所さんのとこでビートが動かない。

ご近所さんがオヤツを持って出てきてくれた。ご近所さんのワンちゃんにもご挨拶。


公園でちょっとまったりしたあと 朝ご飯だよ。

タケはハウスが出来るけど 動画を録ってなかったので今日は撮影してみたよ。

おあずけもちゃんと出来るんだよ。


本当にどんどんお利口さんになってます。






竹千代は僧帽弁閉鎖不全症です。

現在は症状は出ていませんが、なるべくお留守番の短い里親さまを希望します。

人が大好きな甘えっ子で寂しがり屋さんです。

最期まで 竹千代に寄り添ってくださる里親さまとご縁があることを願います。