ヤンヤンの幸せ報告 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

























ヤンヤンくん(ジャックくん)のお写真をたくさん送ってくださいました。


お散歩があまり好きではなかったとのことですが、最近はお散歩が好きになり ハーネスをかけると玄関まで走ってくるようになったそうですよ。


ご飯の用意をしてると大騒ぎで走りまわってワンワン吠えて嬉しさをアピールするようになったんだってビックリマーク

おすわりと待ても出来るようになって ヨダレを垂らして待ってるそうです。


なんと可愛いことラブラブ


先住犬のコタロウくんもジャックくんに元気をもらっているとのこと。


嬉しいお知らせありがとうございます。


慣れるのに時間がかかる子だとわかった上で ゆっくり時間をかけて対処してくださり 本当にありがとうございました。


これからもずっとずっとよろしくお願いします。