なんブーちゃんフェスタ終わりました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



なんブーちゃんフェスタ終了しました。


たくさんの方が来てくださいました。

ありがとうございました。


保護っ子基金も啓発とくじ引きの催し物をさせていただきました。

朝5時半に起きて ずっと動いてるからさすがにヘロヘロあせる


用意したくじ引きは 大人気でほぼ完売となりました。

売上は、保護犬のフード代、医療費に使わせていただきます。ありがとうございました。


なんブーちゃんフェスタは無事に終わったのですが・・・

荷物を片付けに車に行ったら タイヤがパンクしてたガーン

車屋さんに写真を送ったら そのまま走ったら アルミホイルまでイカれてしまうのと危険なので レッカー車を呼んだ方がよいとドクロドクロドクロドクロドクロ


マジかぁ笑い泣き


保険屋さんに電話して レッカー車を呼ぶように言われたので呼んでもらいました。

レッカー車を呼んだら どんだけ余分にお金を取られるのはてなマーク

って思ったら 100キロまでは無料ですって。あぁ〜よかったぁ。


金属片がささっていて 気づかず走っててタイヤをかなり傷つけてるからタイヤ交換になってしまったあせる

2万円の出費ドクロドクロドクロドクロドクロ


なんブーちゃんフェスタは無事に終わったけど 私の車は無事じゃなかったえーん


今日は早く寝よっと。