ボロボロに泣いた(/ _ ; ) | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

相葉くんの『嗚呼‼︎みんなの動物園』で親方の預かり保護猫ブルーが譲渡会に出るところをやっていた。人慣れがすごくてスリスリしたり 親方大好きな保護猫ブルー。

譲渡会を控えての親方一家の心境観て ボロボロ涙が出てきたよ。


何頭も保護犬を送り出してきました。

里親さんの元で幸せになるのは頭ではわかってても 寂しいんだよねぇ。

今いる竹千代は 保護っ子基金が今年末に解散予定をしてるので 私自身最後の預かり保護犬だと思ってるから 竹千代と被ってボロボロ泣けてきたよ。


譲渡会に出て お声がかからなくて 家族会議をして お迎えすることになった。

親方 ブルーをお迎えして欲しいって一生懸命思ってた。


親方も初めての預かりだったから お別れは辛かっただろうなぁ。

私も初めての預かりをして 卒業したときは食事も取れなくなって 具合が悪くなったもん。遠い思い出だよなぁ。

卒業したら 次の子の幸せのお手伝いが出来るんだって 自分に言い聞かせてたよなぁ。お声がかかるのは 嬉しいけど寂しいよね。


竹千代は 心臓が悪くて お薬飲んでるし眼球摘出して片目がないけど 性格よくて人慣れ抜群で 本当に良い子。

我が家以上に可愛がってくださる方がいたら 竹千代をお願いしたいなぁ。

遺棄された竹千代。最期までずっとずっと一緒にいてくださる里親さまとご縁がありますように。








夕方のお散歩の様子です。


竹千代 今日も元気です音譜