干し大根なくなった | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今日の具沢山の味噌汁で干し大根を全部使ってしまったので またまた干し大根を作ろうと。明日は曇りだけどあせる


これあると絶対便利だわぁ。


ふろふき大根をやった残りを全部干しました。冷凍庫にあればすぐに具沢山のお味噌汁ができる。立派な一品になるもん。


大根をすぐにつかわないとスが入ってしまうから。いつも無駄にしてしまうもん。

いいこと教えてもらったわぁ。


今度 ごぼうもやってねって言われたよ。

また今度ごぼうも買ってこようかな。


息子も肉系や油物ばかり食べてたけど おかげで最近は野菜をたっぷり食べさせられてます爆笑


使ったことない野菜は どう食べてよいかわからず 調べて調理したりして 時々面倒くさいなぁ〜って思ったりするけど 今の食生活は絶対健康のためには良いだろうなぁ。面倒くさくて らでぃっしゅぼーやをやめよかなぁ〜と 何度思ったことか。

最初は面白かったけど。


だけど 使いきれないから 頻度を減らそうかなとか思ったりする。


いつまで頑張れることやらあせる


ビックリマーク ボケ防止には良いかも!!