今日の晩ごはん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




今日は急にカレーライスが食べたくなり 予定変更あせる


らでぃっしゅぼーやの食材は、ジャガイモ、人参、ミニトマト、レタス、チャイルドリーフ、ズッキーニを使いました。


すごい一生懸命使ってるんだけど なかなか減らないあせる


贅沢な悩みだね。




干し椎茸も良い感じになりました。

冷凍して保管します。




ご飯食べてから またお散歩に行ったよ。

ご飯前にワンたちにスイカをあげたのでオシッコしたいかも。

スイカ チロも好きだったよなぁ。

チロは ご飯を食べなくても フルーツはパクパク食べてたよなぁ。

チロって言うと さつまいものイメージがあります。お芋さん 大好きだったもんなぁ。チロ 可愛かったなぁ。


チロからタケを助けてあげてと メッセージが来たからタケを引き出したんだ。

全然性格違うけどねぇ。


先回フィラリアのお薬をもらいに行ったときにワンたち みんな体重が増えてて これはまずいとダイエット食です。

むね肉に人参にキャベツをたっぷりに入れて茹でて ご飯をあげてます。

便通が良くなるのか たくさん💩が出てます。量はめちゃ多いけど キャベツがいっぱいです。みんなキャベツは好きみたいで完食してくれてます。


キャベツもたっぷりあるので しばらくキャベツたっぷりご飯あげよっと。


私もキャベツたっぷりご飯にしたら痩せるかなぁあせる