椎茸干してみた。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





ちょっと曇り予報だったからやめるつもりだったけど 朝少し陽があったのでやってみました。お昼にはだいぶ乾燥してた。

大きめで乾燥しきれなかった玉ねぎはまだ乾燥中。












暑くないから ゆっくりとお昼にお散歩しました。いつもの公園 半分くらい草刈りがしてありました。


この時期の雑草って びっくりするくらい成長が早いですよね。


我が家の狭い庭でさえ 雑草との戦い。

時々 お湯を沸かした残り湯を雑草にかけて雑草対策してます。


雑草を抜くたび 雑草のたくましさを羨ましく思ってしまいますあせる