譲渡会の準備 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



譲渡会のチラシをボードに貼りました。


今度の日曜日はダイゴペットクリニックさんで譲渡会を開催します。

ダイゴペットクリニックさんは 保護犬・保護猫にご理解くださり 場所を提供してくださいます。本当にありがとうございます。お天気の心配なく譲渡会をやれるのは本当に感謝しています。(雨女とよく言われますあせる

台風2号がちょっと心配ですが 日曜日は予報は雨になっていません。

曇りだったら逆に暑くなくて良いですね。


保護っ子基金活動期間もあと7ヶ月になりました。

フード、シート、オヤツなど今までたくさんご支援いただいてて 本当にありがとうございました。

保護犬たちのためにたくさん使わせていただきました。

たくさんあったシートなども随分少なくなってきたのを見ると もうじき活動終了なんだなって実感します。


フリマ用品もフリマボランティアfreiさんに販売を委託しています。

ありがとございます。

freiさんも来年3月に活動を終わるとのことで 毎年楽しみにして参加させていただいてる『わくどきDay』も最後になるそうです。




詳細は後日お知らせいたしますが、みなさま予定を入れておいてくださいね。


保護っ子基金は 今回はフリマはやりません。この場をお借りして里親会をさせていただくことにしました。

大きなイベントは最後になります。


保護っ子基金の卒業犬たち遊びに来てね。


ちょっぴり活動停止は寂しいけど 私も体力の限界を感じてて 中途半端にやりたくないので昨年末に活動停止のご案内をさせていただきました。

やめたらボケるんじゃないはてなマークなんて心配の声もありますけどあせる


解散までに今いる子達の幸せ見つけてあげないとビックリマーク


それまでは頑張りますので よろしくお願いします。