うーたん里親さま決定です。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



うーたん里親さま決定です。


トライアルの時からたくさんうーたんに話しかけてくださったママさん。

うーたんは話しかければわかる子なのでいっぱいいっぱい話しかけてくれたママさん。すぐに慣れて翌日にはリードがつけれるようになり 更に翌日にはハーネスまでつけれるようになったそうですびっくり


ハーネスをつけようとしたら絶対お口が出てしまうんじゃないかと思ってたので 嬉しいびっくりです照れ


うーたんが来て うちの中が明るくなったので本当に嬉しいとお話ししてくださるおじいさま。うーたんが可愛くてたまらないみたいで うーちゃんうーちゃんて呼んでくださってる。


今日も本契約に行ったら 今日からうちの子になるんかはてなマークずっと大事に一生懸命育てますっておじいさま。


だけどお散歩はママさんとしか行かないんだって爆笑




こんな風にお腹見せたり 



くつろいだり


うーたんが安心出来るおうちだってわかりました。



こんな良い表情のうーたんの写真も撮れましたよ。


うーたんを迎えたいのですが、この家で良いと思うか見て判断してくださいと。

こんなうーたんの姿を見たら ダメですなんて言えるわけがないビックリマーク


息子さんがお仕事から帰って来ると 吠えるって言ってたけど 座ると吠えなくなりますって。


お散歩に行くと ご近所さんに可愛いねって言われると自分から寄ってくんですよって。うーたんはお話しするとわかってくれるんですよ。すごく賢い子ですって ベタ褒めされるうーたん。

本当に嬉しくて嬉しくて。


保護してほぼ一年 今回の里親さまに会うための準備期間だったのかな。


名前はそのまま『うーたん』です。


うーたんをずっとずっとよろしくお願いします。