雨降り | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




朝から雨降りでお散歩に行けないね。

8時頃小降りのときにささっと近くだけ行ったけど だんだん降ってきたからすぐに戻りました。
タケ オシッコしなかったなぁ。

オシッコしたのを見てないので我慢してるのかはてなマークでもシートでも出来るようになってきたからと思うけど いつもするところにオシッコの形跡がないんだよなぁ。
今朝はカリカリご飯ほとんど食べなかった。さっきオヤツは食べたけどね。

早朝五時頃 ロンが急に立てなくなりへたへたと座りこんでしまうガーン
シートに連れていってオシッコさせたあとも倒れ込むように横になってしまうあせる
とりあえず様子見かなと思い側に寝かせた。8時頃様子を見たら普通に歩けた。
びっくりしたぁ〜 なんだったんだろ。
ご飯も食べれたし オヤツも食べた。
よかったぁ。
術後だし なんか色々心配しちゃった。



今はお膝抱っこしています。




その横にタケもいますよラブ


今日は母のところに行こうと かりんとう饅頭を買ってきたよ。


母も美味しいって言ってたからね。


朝起きると出かけるのが面倒になってしまうので 前日に明日は何をやるとか どこへ行くとか決めてます。

休みだと なんかダラダラしてしまう私。

雨降りだから お散歩も行けんし爆笑


タケの『お手』の練習はなかなかはかどらない。『お手』と言って手を持つとなぜか首を後ろに向けてしまう。なんだろね。