坦々麺 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



美味しいと教えてもらった坦々麺を食べに行ってきました。


ごまの風味がよくて めちゃ美味しいビックリマーク

スープ全部飲みたくなるくらい美味しい。

追い飯付きです。残ったスープにご飯を入れて 昆布酢をかけて 刻み海苔をかけて食べます。


お昼は混むって聞いたから 開店11時チョイ過ぎに行きました。11時半には外で待ってくださいと言われてたよ。


坦々麺こころ家


特製坦々麺1150円を頼みました。


ワンワンが待ってるからどこにも寄らずに帰宅。




どこでもヘソ天のタケ爆笑










ビートは手提げ袋のオヤツを狙ってたので写真撮れず爆笑


GWももうすぐですね。

どこに行っても混むから 出かける予定なしです。GWは家でゆっくりするのが我が家のGW。