ラディシュ❣️ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





ラディシュちゃん 膨らみ出したら早いビックリマーク


上のはもうサラダに出来るかなぁ。



今朝は草取りをしました。

抜いても抜いても生えてくるあせる


裏のドクダミも 根こそぎ抜いたつもりでも もう新しく芽が出てた。またほじくり返して根っこまで抜いてみたけど もう力尽きましたあせる


胡瓜のネットも裏側に実が成ると採れないからネットをやり直してみた。

去年 裏にあるのに気づかずにオバケ胡瓜になってたもんなぁ。


ピーマンの種を撒いたのは さてさてどうなるか楽しみですね。

芽が出たら儲けものです。