ねこ様マルシェとホコ天きーぼー市 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活









チロを可愛がってくださったT.Oさんが『ねこ様マルシェ』に出展するって聞いたので行ってきたよ。

ここなら私でも行けるかと思って。


行くって連絡せずに突然行ったから びっくりしてた爆笑


タケにも会いたいって言ってくれてたから会ってもらいたかったんだ。


チョイちゃんも来てたよ。

タケに会いたかったって。

いつも動画も見てくれてて 会いたかったって。うれしいねぇ。タケビックリマーク






ホコ天キーボー市にも行くって言ったから私もついて行ってきました。


チョイちゃんのカートにタケも乗せてもらったよ音譜






始めはウーって言われたけど 仲良しになれたね。




freiさんのメンバーの方にも抱っこしてもらったよ。

チョイちゃんとタケがカートに乗って行ったから 代表がびっくりしてたよ爆笑


今日はタケはみんなに抱っこしてもらったね。私がちょっと離れると タケがずっと私を探してるって。遺棄されたから置いていかれることに不安になるのかもしれないね。私を探す姿を見て 愛おしくなってしまったよ。


タケ 付き合ってくれてありがとね。


リホチョイさんが写真から犬種を検索するアプリでタケを見てくれたよ。

足短めだから ダックスもあるか!?

なんてワイワイガヤガヤ爆笑


検索結果


ジャーン!

チワワとポメラニアンとペキニーズが検索されました。


やっぱしビックリマークって感じだね。


足も撮ればダックスって検索されたかな。


最終的に 可愛ければなんでもいいわ爆笑

↑ いつもそうなる爆笑爆笑爆笑


T.Oさん 長居をしてお邪魔しちゃいました。すみませんでした。楽しかったけどウインクチョイちゃん仲良くしてくれてありがとね〜ラブラブ


チョイちゃんにもまた会ったら仲良くしてねって言っておきました。






竹千代のお問合せ先