竹千代くん お手の練習 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



お昼前にみんなでお散歩へ。




陽射しが強いので お水をあげながらオヤツタイム。









戻ったら 古い携帯の処分をお願いしに携帯ショップへ。




予約してないから10分待ってくださいって。土日に行ったら混むから平日に行きたくて。


戻ってから お留守番のワンワンにオヤツをあげながら タケに『お手』を教えました。『おすわり』は出来るけど『お手』は出来ない。『ハウス』はご飯のときに言いながらあげてるから 出来るかも。

ご飯につられてケージに入っていくから。

最近は トイレの失敗もないし ご飯もちゃんと食べてくれるので 良い感じです。

『おさんぽ』って言うと 一番に走ってきますよ。かわえぇ〜ラブ


竹千代くん 里親さま募集中です。