竹千代は雷が大嫌い | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



昨晩遅くに雷が鳴りました。

タケが急にソワソワし始めて ブルブル震えだしました。抱きしめても震えが止まらない。鳴り止むまで震えていました。

ロンも大嫌いなんですが、布団に潜っていて気づかなかったみたいです。


今朝は良い天気になりました。

予報は1日曇りになっているので そのうち曇ってくるかなぁあせる






みんなであさんぽです。


今日は資源ゴミの日なので捨てに行ったらワンワンとうるさいビートあせる




私の姿が見えると黙る爆笑


昨日は竹千代の意外な一面を見ました。

何事にも動じなさそうな竹千代でしたが、雷は苦手なようです。


竹千代くん 里親募集中です。

お問合せは保護っ子基金までお願いいたします。


竹千代のお問合せ先