タケとマオ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



ン?


珍しいペアで寛いでるぞ。




タケもなかなか面白いキャラを出してくるようになったので楽しいです。


ロンとマオは タケの相手をしないのでビーさまに頑張ってもらわねば爆笑


タケは病気を忘れるくらい元気です。

症状は出ていないので 本人は至って元気です。チワワなど小さい犬種にはよくある病気だそうです。

我が家のロンも薬を飲むほどではないけれど同じ僧帽弁閉鎖不全症と言われてます。

穏やかに少しで元気で長生き出来るよう願うばかりです。


今日も無事に1日が終わりそうです。

無事に過ごせることに感謝です。