竹千代くん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



おっぴろげポーズで寝るタケ


やることがなんか可愛いんだよね。

今日も寝転んでビートに遊ぼって誘ってたけど 無視されとるし爆笑


引出ししてあげて 本当によかったなぁ。

仔犬引出しのときに会わなかったら 引出してなかったよね。

これも何かの縁かなぁ。


側に来て まんまるな身体がコロンと横になるとこがたまらなく可愛いラブラブ


ロン、ビート、タケはいつも一緒にひっついてくるね。


明日は私のお薬もらって来なきゃあせる

お薬なくなっちゃったよドクロ

先週忙しくて病院に行けなかったから。


4月も半ばになってしまいました。

バタバタとしてるうちに半分お休みがおわっちゃったなぁ。


ビックリマーク 狂犬病注射も接種しないとね。

先週ビートが接種前に吐いたのでマオだけ接種しました。ロンは体調が整ってからのが良いとのことなので もう少しあとかなぁ。