意外と強いタケちゃん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



絡むうーたんに負けないタケちゃん。

こちらの動画は昨晩のタケちゃんvsうーたん。


今日もケージ越しにケンカしてたよ。

タケちゃんがフードを食べないから 食べたいうーたんがケージに近づくと タケちゃんが怒る。うーたんも応戦あせる


見に行ったら うーたん玄関扉の方に追いやられてたよ。タケちゃんケージに入ってるのにあせる

結局朝ご飯まったく食べずショボーン


センターに確認したら センターにいたときも食べないから試行錯誤してたみたい。

今日食べたのを明日食べるとは限らないんだってさ。困ったちゃんだね。