コインランドリー | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





コインランドリーへ行ってきました。


300円ケチって10キロ用にしたら 完全には乾いてなかったよあせる

ケチるんじゃなかった叫び

でも なんとなく黒ずんでたけど きれいになりましたよ。




庭のフリルパンジーがたくさん咲きました。全部花をチロのまわりに敷き詰めてあげたので花がなくなってたのに 時の流れを感じます。



戻ってから本日2度目のお散歩です。

オヤツを持って公園へ。








まったりゆっくりお散歩音譜






今日もフェイスさんに会ったよ。

 

うーたんもナデナデしてもらいました。

うーたんから近寄ってくからすごいね。

威嚇も吠えることもしないし。


毎日がお勉強だね。