うーたん トイレトレーニング | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





本格的にトイレトレーニングしなきゃあせる


うーたん 引き締まったので マナーベルトのMがユルユルになってきて Sサイズのマナーベルトがもうないびっくり

Mサイズのはまだあるんだけどあせる


ってことで やらなきゃビックリマーク


外でお散歩のときに オシッコしてるときに『ワンツーワンツー』の声かけ作戦。

でもポーっとしてるとしちゃってたりとなかなか上手いタイミングで声かけ出来ずあせる


うーたんのためにもマナーベルトが取れるようにしてあげたいもんね。

ちょっと根比べだね。


オヤツをポッケに入れて待ち構えてますがなかなかしないんだよねぇ。

朝散歩に行ってから マナーベルトの中にしてなかったから ボチボチやる頃なんだけどなぁ。




全然やる気配なしあせる


これじゃ うちワンたちがシッコ出来んじゃんガーン




寝とるしガーン