chaooいちご特集 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



たまらんなぁあせる


いちご特集🍓




cahooをチェックしなきゃ爆笑

うーたんもさりげにチェックかはてなマーク


この歳でもいちご特集はときめくラブ



今日も輪くぐり練習したけど うーたん警戒心取れずあせる


でも おまわりとお手とおかわりは上手になりました。


ご飯のときの『おあずけ』と『よし』は出来るわ。『ハウス』も出来てるっぽい。

ハウスに入ればご飯もらえるもん。


輪くぐりは うーたんにやらせようとしてもオヤツが欲しいから 他ワンたちが輪くぐりしちゃって はちゃめちゃの輪くぐり合戦になってます爆笑


うーたんだけオヤツもらえず。残念ビックリマーク

可哀想だから おまわりやらせてオヤツあげてます。


おまわりだけはどんどん上手に爆笑