輪くぐりやってみたよ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



遊ぶの大好きなうーたん。

『おまわり』は もう完璧ビックリマーク

『お手』も 完璧!!

『おかわり』私が手を変えれば出来る。


初輪くぐりを挑戦してみました。


まったく出来ずあせる

フラフープの輪を警戒して出来ませんでした。ロン、マオ、ビートがやっておやつをもらってたのを見てたから そのうち出来るようになるかもです。

久々にやりましたが、うちワンたちはみんな出来ました。




輪くぐりは出来なくても追いかけっこは大好きで今日もビートと走ってます。




↑ 今日の昼間のうーたんとビート




↑ 昨晩のうーたんとビート



ビーさま うーたんのお守りをしてくれてありがとね。