モコくん里親様決定です。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



わちゃわちゃ元気なモコくん


嬉しょんしてお出迎えしてくれたよ爆笑


抱っこしてもおとなしくしてないから 笑いが絶えない爆笑


何回撮ってもあかんわぁ爆笑爆笑爆笑


みんなモコくん大好きで家族でリビングに寝るようになったとか。


お隣さんにいただいた柵は押し倒して役にたたなかったそうで キッチンとの間仕切りに使うことにしたそうです。


名前は次男くんが考えたそうです。

カイルくんになりました。


ケージもカイルくんのために大きめなしっかりした物をご用意くださってました。


トイレもちゃんとしてくれて 本当にお利口さんなんですよって。




抱っこしなきゃカメラ目線バッチリですね爆笑


ご家族みなさんでカイルくんとの生活を楽しんでくださっていて カイルくん幸せだね。


ずっとずっとよろしくお願いします。