選挙行ったよ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



みるくくんの本契約から戻って チロにオシッコをさせ 水分取らせて ご飯をワンたちに食べさせて 晩ご飯を作ってホッとしたら 選挙に行くのを忘れてたのを思い出したあせる


19時頃に急いで行ってきました。


会場は私だけガーン


生前父ちゃんに選挙行けよって よく言われたっけ。ちゃんと行ってるよ。




動画録ってないけど うーたん 『お手』と『おかわり』が上手に出来るようになりました。ただ私も手を変えないといけないけど。オヤツ大好きだから すぐに覚えそうな気がします。

ロン→マオ→ビート→うーたん

この順番にやって うーたんに見せてるから。


『お手』って言うと 手がいっぱい出てくるので笑えます爆笑


癒しタイムですよぉ〜ラブラブ