かきつばたの湯 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今晩はハイウェイオアシスのかきつばたの湯へ。市民割引券で700円で入れました。

いつも行くところは 妙な安心感がある。

今日は岩盤浴もやらずお風呂だけ。

そんな時間ないし。




明日エコキュートの交換工事の予定。


やっとお湯が出てくれるかな。

お風呂通いも寒いから行きたくないけどお風呂入りたいっていつも葛藤しながら通ってました。行けばさっぱりポカポカになるんだけどね。


今度はリビングのエアコンが怪しいあせる

もぉ〜ヤダァビックリマーク

つけると寒いもん。

ずっともうじき壊れるんじゃないかと 誤魔化し誤魔化し使ってた。

お風呂もそうだけどね。

壊れ始めると 次々壊れてくねあせる