昼休憩に | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



トイレがだいぶ良さげな感じになってきたので 休憩時間に戻ってお散歩へ。


散歩で💩出来たぞ。

オシッコも出来たけど、マナーベルトの中にしてあったなぁ。

でも朝シートで足上げてたから そのときかなはてなマーク

もうちょっと頑張らないとね。






チロは寒いからお留守番。

いないと思ったら コタツにもぐってる。

頭隠して尻隠さず爆笑

何やっても可愛いわラブ


ポカリを飲ませました。

すぐにオシッコしてたよ。

マナーベルトを替えて 大急ぎで戻りました。


まともな写真がないけど そんな余裕もなかったので。慌てると事故るので 余裕を持って家を出ました。