うーたんの進化 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



うーたんと4回目のお散歩に晩ご飯前に行きました。いつものように4匹で。


ビートが大好きなご近所さんの横を通ったら ビートとロンに引っ張っていかれました。今日はみんなでお肉を外で焼いてたみたい。


オーナーの妹さんがビートとロンをナデナデ。


うーたんが近づいてく・・・


うーたんをナデナデしようとガーン


危ない!


うーたんおとなしくナデナデされてるびっくり


マジか!


初対面なのに。


ビートやロンが甘えてるのを見たから!?


これから練習させてください!!

って頼んできたよ。


オーナーさんが出てきたら やっぱ吠えたわ爆笑 男性はやっぱり苦手なのかなぁ。

ビートも男の人大嫌いだったのに オーナーさん大好きになったから うーたんも変わってくれるといいなぁ。


まぁ いつまでうちにいるかわかんないけどね。


お散歩で💩も出て ベタ褒めしてあげました。散歩で出来ることが増えてきました。室内での足上げ回数も減ってきたような気がします。(まだあげてますが)



ビートと遊んで(絡んでとも言う爆笑)お腹もふくれて うーたんもおやすみです。




そっと側にいたり うーたん 可愛いですよラブ


日に日に可愛くなってくうーたんです。

これはうーたんを預かった預かりさんならわかるだろうな。

みんな言うもん。わちゃわちゃだし お口が出ちゃったり最初はしても信頼関係が出来るとめちゃ可愛いって。


それをわかってくださる里親さんとご縁が繋がるとよいなぁ。