うーたん お散歩です。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



みんなでお散歩です。(チロは寝てたからお留守番です)


お散歩行くよって言うと やっぱり一番喜ぶうーたんです。


ダックスのビートなんて 僕シートでできますからって顔して動こうとしないあせる


うーたん 呼ぶと振り向くし 最初は引きが強かったけど 今はみんなと速度を合わせて歩いてくれます。


4匹で歩くと 足の短いビートがだんだん遅れてく爆笑

ちっこいロンより歩くの遅い。

元気印のビーさまもシニアになってきたからなぁ。


今日は比較的あったかいからお散歩も良いね。


お湯が出ないから 食器を洗うのも辛い。

作るのも嫌になる(それは前からか爆笑

あと何日って数えてしまいますあせる

あと二晩ですね。


昨晩もスーパー銭湯アサヒ乃湯に行きました。土曜日は600円でした。

お風呂って本当に気持ちいいわぁ。