ホッとひと息 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

義父の3回忌が終わりました。

ちょっとひと息つけました。

忘れものもなく無事に終わってよかったです。


仕出を頼みました。

清川さんの仕出は おばさんにおすすめされてから ずっとお願いしています。





こちらは↑ 子供用でお願いしました。


子供用も立派だびっくり


来年は主人の7回忌だガーン

ずっと毎年なんかがあります。



チロが心配で急いで帰ってきました。


オヤツを食べてくれました。

ちょっと安心。




いつも下を向いてるチロあせる


私の望みは チロが最期まで穏やかに過ごしてくれることだけです。