朝から忙しかった。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

布団にオシッコされ 洗濯に追われ 母の退院する時間までに終わらせて 病院へ。


施設の方と待ち合わせて病室入り口へ。


朝から母の電話が2回もあせる


玄関まで自分で行くからとか 荷物が多いからとか。病棟の入り口まで行くからって何回も言ってるんだけど なかなかわかってくれないんだよね。


だんなは家にいるのかはてなマークって聞いてきたり。なんか時々意味不明なことを言ってくるんだよね。


病院でもずっと喋ってたようで 看護婦さんも忙しいのに大変だったろうなぁ。

本人施設を追い出されたと勘違いしてるみたいで ここに住むとか言ってるし。

病院なんかおいてくれんよと言ってもわかってるのかわからないのかショボーン


また来年1月に検診があるのだけど 入院にならないといいけどなぁ。

胆管の管を金属に交換する手術をするとか言ってるけど。

そしたら また入院だわあせる


思ってたより早く終わったので、クリーンセンターと埋立地とブックオフに行ってきました。


午前中に頑張り過ぎて 疲れちゃいました。積み切れなかった廃棄したい物がまだあるので もう一度クリーンセンターに行きたいけど 体が拒否して動かない。

1日の予定+オシッコマットの洗濯を午前中で終えたので 妙な満足感で動けない。