可愛いストーカー | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



大変だぁ〜


45分も寝坊したガーン


めちゃくちゃ要領よく いつもの時間どおりに出来た。


散歩を時短しちゃいましたあせる

地面濡れてたしあせる

と 言い訳・・・




チロはストーカーしてますラブラブ

おうちの中で散歩あせる


見えにくいけど 人の動きはわかります。


今朝も完食してくれました。


今日は今年最後のお仕事です。

昨日帰りがけにめちゃ仕事が来て 今日に残してある。午前中にやらなきゃあせる


会社で 吉野屋さんのかりんと饅頭がブーム爆笑

所長に紹介したら 上手い上手いとみんなに食べさせたいと買ってきて 食べた職員さんも買いに行くと爆笑


所長も宣伝しちゃったなぁ〜って笑ってたよ。


普段所長と話さないのに かりんと饅頭のおかげで所長と親しくなれました爆笑


さぁ お仕事行かねばあせる


寝坊したのに ブログをあげる余裕が。

何かやり忘れてないかな。