わくどきDay 報告 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

ハロウィン衣装着たフートくんラブ

たんとんさんちの看板犬



ポテトくんも来てくれたよラブ

ポテトですって言われないとわからないくらいイケメンになったね。


しらすくんも来てくれたよラブ

先住犬ちゃんが目が見えなくなったときはしらすくんがかなり助けてくれたそうです。とてもお利口さんになったね。

先住犬ちゃんが亡くなったそうで 寂しそうにしてるんだって。


モコくんも来てくれたよラブ

年に一度会いに来てくれるね。ありがとね。


平八郎くんが来てくれたよラブ

三年目のチャレンジでやっと会場まで。

途中で歩かなくなりクレートインで来てくれたよ。

里親さまが頑張ってくれた爆笑


おとめちゃんも来てくれたよぉ〜ラブ

おとめちゃんも頑張って来てくれたね。

ありがとうね〜


たくさんの子たちが来てくれたので 分けてご紹介しますね。


仔犬のお世話が忙しくて 集中して出来ませんあせる

元気タイムがだんだん長くなってきました。恐るべし仔犬パワーびっくり


犬が飛んで来るもん爆笑


今日はここまでであせる