チロリンのプレゼント(/ _ ; ) | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

早朝 枕元でチロリンのウンチングの足音が聞こえてきたあせる

お願い もうちょっと寝かせてショボーン


起きたら 季節はずれのチロリンサンタさんからのプレゼントが枕元にガーン


💩が写ってます!!

嫌な方はスルーしてくださいね。




💩 写ってますよ〜


覚悟はよいですか!!


ちっこいですけど。






本当にプレゼントみたいだわガーン


良い💩ですねあせる


起きたとき ケージにいたチロリンがパッと起きて 布団にいる私のとこまでルンルン走ってきたよラブラブ

なんかめちゃキュンってしちゃいました。


それからみんなでお散歩に行ったら チロリンまた💩出たよ。

ご飯も完食しました。


ワンコたちのお世話が終わったら わくどきの準備をしました。

荷物をお願いするものを出して 自分の車にも積み込みして。


フリマ用品を出したので 奥の部屋を掃除して。


やっと準備がひと段落しました。


お天気もよさそうなんで たくさんの方が来てくださるといいなぁ。

たくさんの卒業犬たちに会えるといいなぁ。






ブースの変更がありました。


保護っ子基金の場所は変更ありません。