仔犬ちゃん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



ダリル3キロびっくり

成犬時 何キロになるんだろうねあせる

大きな犬を飼いたい方 おすすめです。




甘噛みが酷くなってきたから 躾中爆笑




メルルは体力で負けてしまうため 最近は一歩引いて勢いつけてダリルに飛びかかっていきます。賢いわ爆笑




母ちゃん ぶっ倒れておりましたが横になって休んだら復活しました。


わくどきに行けなくなったら どおしようかと思ったくらいフラついてた。


復活出来てよかったぁ。


仔犬部屋に布団を取りに来たら 遊ぼって言われたわ爆笑


毎日の行事だから 遊んであげんといかんね。


母ちゃん寝たいから 早く寝てよぉ〜