ご支援いただきました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



菊之助くん(マロンくん)の里親さまが支援物資と支援金を届けてくださいました。

わくどきに販売出来るようにと わざわざ届けてくださって。

お気遣いいただき 本当にありがとうございました。


いつも保護っ子基金を応援・ご支援くださり本当にありがとうございます。


ちょうど甥っ子がお宮参りをしたと赤ちゃんを連れて来てくれてて ゆっくり話せなくてすみませんでした。




お宮参りの写真は 主人の形見のカメラで撮影したそうです。だから『おじさんも見てくれてると思うよ』って。

嬉しいことを言ってくれちゃって。

泣けるよねぇ。

ありがとね。