元気印の仔犬ちゃん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今日もやるやるぅ〜爆笑








だんだん激しくなる爆笑




そこ入り口じゃないんだけどあせる

このあと 無理矢理窓から侵入したダリル



メルルのように遊んでくださいね爆笑


激しく遊ぶと腸の動きもよくなるのか デカい💩が出るね。

たくさん食べるしね。






ビックリマーク いい顔撮れたよラブラブ


寝る前にたくさん遊んであげると朝までぐっすり寝れるね。


人が大好きな良い子になりました。

良いご縁がありますように。


布団を仔犬部屋に取りに来るたびに遊んであげなきゃいけないから 布団敷くのに1時間かかるわあせる




メルルちゃん 自分からベッドへ




ダリルくん やっとスイッチOFFになったようです。


これで布団が敷けます。


おやすみなさーい