仔犬ちゃんの昼ごはん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



毎回賑やかいわ爆笑




ご飯が終わったら お遊び音譜




ワンプロやったり音譜






今日も元気やなぁ爆笑


疲れるまで遊びなぁ。




メルルちゃん スイッチ切れたぁ。




ダリルはまだまだ元気あせる




段ボール齧ってますあせる








ダリルくんもスイッチOFFになりました。


お昼寝してね。



リビングに戻ったら チロがいないガーン


ケージにいない キッチンにもいない。


どこ!? チロォ〜


いた!

窓際で日向ぼっこしてたよ。

こんなとこにいたことがないからびっくり



昨日から チロリン ご飯を残してる。

食べないわけじゃないけど 量が少ない。

ちょっと寒くなってきたから チロリンに服を着せました。これであったかくなったかな。


チロリンもお昼寝してね。