ミルクが足りない(/ _ ; ) | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

仔犬ちゃんたち 元気でスクスク育ってます。


びっくりするくらいミルクの減りが早くて買うのがおっつかないガーン


離乳食に移行してるからなんてたかをくくってたけど 足りないってギャンギャン言うからまたミルク作ったり。


ダリルくん 昨日2.1キロあったよ。

12歳のロンと一緒爆笑


足も太いし 顔も大きいし 男の子だし

毛もモフモフだから 更に大きく見える。

おそらく15キロは超えるかと。


メルルも同じくらい食べてるけど 二回りくらい小さいかな。

毛が短いから 抱くとムチムチ感が伝わってきて めちゃ可愛い音譜

メルルも12キロは超えるんじゃないかと思ってます。


チワワのチロは今日体重計ってもらったら1.5キロでした。とっくに仔犬ちゃんに越されました爆笑 でも増えたビックリマーク

あれからご飯たくさん食べたしビックリマーク

と 思ったら たくさん💩が出たのでもとに戻ったかなあせる


仔犬ちゃんたちは 別室にいます。

覗くとすぐに起きて出せ出せコールが始まる。




見守りカメラを購入しました。


近くに置いておいたら 線を齧るようになったので遠くに置いてます。


ご飯食べて 遊んだので おとなしくしてます。


見守りカメラ クーポンがあったので7400円で購入出来ました。これ便利ですね。

暗視カメラ機能もあるので。


出かけていても様子が見れるのは便利。