アオちゃんのお見舞いに行ってきました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



アオちゃん(藍ちゃん)のお見舞いに行ってきました。


安静に出来てるか心配してましたが、お利口さんにしてくれてるそうです。




可愛いお洋服を着せてもらってました。




傷口は大きな絆創膏が。


パパさんは今日はいなかったのですが、アオちゃんはパパさんが大好きだそうで パパさんもアオちゃんにメロメロなんだそうです。いつもソファでひっついてるんですよって。




手術して取ったものを見せてくださいました。


将来的に痛みの出ないようにと まだ若いアオちゃんのために決断してくださいました。


ありがとうございました。


手術代の少しでも足しになったらと 譲渡金をお返しして 元の飼い主さんが支援してくださった一万円をお渡ししてきました。今日もご辞退されたのですが、お願いして受け取っていただきました。


アオちゃんをずっとずっとよろしくお願いします。