VIP TOILET | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



刈谷ハイウェイオアシスへ。


デラックストイレにVIP TOILETはてなマークはてなマークはてなマーク


知らんかったわビックリマーク




個室にソファがびっくり




なんかすごいわびっくりびっくりびっくり


思わず動画を録ってしまいましたビックリマーク






やっぱ平日は空いてますね音譜


知らない人がすごいですよねって話しかけてきたから あそこのVIPトイレすごいですよって教えてあげました。


先日来たとき 気づかなかった。


VIPトイレは3つあって そのうちのひとつがすごいビックリマーク

始め気づかず VIPトイレを使わなかったので 損した気分です爆笑

今度は使わなくちゃビックリマーク