失敗しないとろとろオムライス | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今日の晩御飯は とろとろオムライス音譜


めっちゃ映えるビックリマーク


付け合わせは コールスローのサラダ。


以前 とろとろのオムライス作ろうとして失敗したんだよねあせる


とろとろオムライスの作り方


これなら絶対失敗しないよ。


最近 簡単美味しい料理を探してます。

本当にレパートリーが少なくてね。


父ちゃんが生きてるときにやってたら 喜んでくれたかもね。


溶き卵を湯煎するなんて なんて斬新なアイデアなんでしょビックリマーク


私でも失敗しない爆笑


正直なところ美味しいんだけど 普通の薄焼き卵のオムライスの方が私は好きかもあせる


よかったら 作ってみてね。