洗濯槽掃除終了! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



綺麗になりましたぁ〜ウインク


ゴミはフィルターをつけたままだったのでそこに溜まってました。

思ってたよりは少なかったかな。


最後の宿題終了!!の気分爆笑


自分までさっぱりスッキリした気分です。


洗濯機よ 12時間よく頑張ったビックリマーク



今日も無事に終わりました。

散歩以外どこにも出かけてない爆笑


夏仕様を片付けて キッチンもゴソゴソと片付けてました。




バナナ以外はフェイクです。


模様替えも面倒臭いと思わず楽もうビックリマーク


これも出来なくなったら みんな処分だよねあせる


今日は早く寝なきゃビックリマーク

仕事中に眠くなると困るし爆笑